インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

議論を交わす…テレビ番組について

毎度相方さんとの夜の長電話は、バカな妄想話に始まり色んな話がでましたが、昨日二人で熱く語った題材…テレビ番組について😁

暇な二人です。


日曜と言えば二人共 ダッシュ好き

昨日のカレー作ってみよう⤴️と盛り上がり

3時間スペシャルだったけど、あっという間に楽しく見れたとお互いの感想(あたしは途中お風呂入りましたが…)

最近はダッシュ島二人のADが面白いって話から、テレビ番組作りについて…


最近テレビ番組面白いと感じるものが少ない、ゴールデンタイムのつまらなさから、あたしはあまり見なくなった。

相方さんと居る時も、テレビ消して音楽かけ話ことが多い。


この間、昨年度の集計でテレビ業界のスポンサー広告代よりYouTubeのスポンサー広が上回ったとの発表がある現実を聞いた。

予算から番組はつまらないものしかできなくなってるのか…


でも予算のない夜中番組や東テレ番組は面白いよね、って話。

きっと作り手さんの視野・経験、日常が面白くなくなってきたからかもしれないよね…

と、昨日は今のテレビ番組について議論を繰り広げました💨




本日の朝食



・ブドウ、キウイ

・ゆで卵


・漢方茶


手抜き朝食が続きます😅


会社近くにスープのお店発見✨

今日は、出社前行ってみるつもり。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する