インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

一人乾杯🍻…使い切りビックリ

先ほど会社で、ハガキを書いていたら文字が薄くなり次第に見えなくなりました…このボールペン3月末とても書きやすく280円で書店で購入したばかり。


これがボールペンの芯



3月末から、お客様へハガキなどを書く時使ったのです。

かなりの枚数書いたのはわかってましたが…こんな短期間でボールペン使い切ったのは初めて💦


それが、今日来店された方との商談につながったと思ってます😊

今日の結果、契約頂きました✨


今日数人が会社へ来ていて、会わない営業の実例が出来たことで希望が見えたと言ってました…きっと先々週は半信半疑だったと思います💦



会わない営業…ハガキや手紙でのお便りを出しました。先ほどのブログにも書いたように提案のないお便りでした。

ただ、電話かメール下さるような文章も加えたので3割の方からは連絡ありました。

それから徐々に提案の話を出す場合と、全く触れない場合と、相手方により合わせました。

今日来店下さった会社の方は、全く提案しない連絡だけしてました。


本当に嬉しい🎵


連絡のあった3割の方とは、急がず進めて行きたい。


次は連絡なかった7割の方へ作戦考えようと思います😁


早速一人乾杯🍻です

今日は、おつまみだけの夕飯にしよう~


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する