インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大量💩の夢

本日の朝食



・焼き鮭

・ほうれん草お浸し

・温野菜

・納豆

・キムチ

・ご飯

・ヨーグルト

・イチゴ🍓


・漢方茶


久しぶりに朝食を、ご飯にしました🍚

美味しい満足しました。

やっぱり焼き魚に納豆、炊きたてご飯✨

王道だ~


朝食準備中は、ジャズ聴きながら🎼♪良い感じな朝時間でした。


昨日の夕飯は、おつまみ枝豆・ししゃも・冷や奴、少し早い時間に食べたので8時頃ミニカップラーメン食べました😅

食べなきゃいいのに…




昨日起きた時、夢をハッキリ覚えていて笑ってしまうくらいの夢でした。

で、仕事も終わり夕方夢が気になったので検索してみました。


【大量に💩をしたであろう夢、そしてトイレ掃除している夢】


結果、すごく良かったのです🎵良いことだから信じよう⤴️

金運・ビジネス・恋愛upでした、しかもトイレ掃除しているのも良かった意味でした。


夢占いですけどね💦

とりあえず昨日の仕事運は当たってました😌


今洗濯終わり待ち、☀だから外に干せる🎵

気温の高い一日になりそうだから、思いっきり換気できます。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する