インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地道…アクションがあり嬉しい

朝から☀気分良い


本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ

・リンゴ🍎、オレンジ


・漢方茶


朝はサッパリ頂きました


昨日の夕飯



・塩鯖

・わらびと筍の煮物

・うどのキンピラ

・スナップえんどう、トマト

・すり身揚げ



うちご飯好きなもの食べ、夜はのんびりしました。


在宅勤務でも結構色々できる事が多く、あっという間に夕方になりました。

今日は在宅勤務前から連絡をしたお客様が、今日来社してくれることになり、少し会社出勤します。


この時期なので、以前も書きましたが企業さんも何か新しい事へ耳を傾けたり、あたし自身購買意欲は低下していることもあり、会わない営業ではとくに提案してないのです。

それが、今回相手方の企業さんが来社し、その時提案を下さいと一昨日連絡でした。


素直に喜びました、地道な作業して良かった😊

先々週会社で皆さんへも、会わない営業の作業を進めた手前、まだ良い結果になるかわかりませんが、相手方からのアクションがありまずは良かった。


消毒を持ち歩きながら気をつけて出勤します。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する