インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ふわふわご飯…心からの嬉しさ

本日の朝食



・卵かけご飯

・菜花とシラス和え

・サラダ、ウインナー

・ヨーグルト、バナナ


・漢方茶



炊きたてご飯で、卵かけご飯にしました。

ちょっと卵白をメレンゲ状態にして、ご飯にのせました。

通常の卵かけご飯より、まろやかになりますが好き好きですね😊



こんな感じです✨


卵かけご飯は、お腹いっぱいになりました💨


昨日の昼食



・野菜スープに、乾麺のうどん半ぶん茹で入れて食べました。



昨日は一日在宅ワークでした。大体午前9時半から始めたのですが、終わったのが午後6時半くらい。

お昼は1時間休憩したり、時々休憩しながらの在宅ワークしてましたが、お客様からの連絡対応や引き続き、合わない営業作業してました。


その中で、嬉しい事が一つありました。


今の会社入社をして、基本は新規開拓をしていますが、これまで単発的な仕事をさせて頂いたお客様の一部フォロー(皆さんもされてます)の仕事もあります。


フォロー客、1軒1軒の現在当社との状況や細部を聞きました。その中に1軒これまで数度支店長が対応をしてたけど、頭を抱えていたお客様。

前任者の担当さんの対応と、言葉によるトラブルがあったらしく、最低限のお付き合いが続いていたようです。

頑な対応され、支店長も当社とのお付き合いを断絶されるわけでもなく、アレコレ気をつかっての対応だったそうです。


正直…😓どう対応するか…4月初旬とりあえず一度担当させて頂く挨拶へ行きました。

企業さんの女性社長さん。

その時は、挨拶だけだったので無事何事もなく終わりました。


そして、このコロナ影響…後回し後回しになり、先日その社長さん宛へハガキを出しました。


なんと昨日、直接社長さんから携帯に電話があり、ハガキについて感謝の言葉とこれまでの陳謝、これからも宜しくお願いします。と前回挨拶へ行った時と違い明るい声での言葉でした。

本当に心から嬉しかった😊



が、その後1軒少しクレーム電話があり(決まった提案内容への一部に対しての疑問)

7日にしか会社が開かないので、それ以降説明にあがることになりました。


良いことばかりではないですが、こんな在宅ワークでした。


在宅ワーク終了後、おつまみほしくてコンビニへ行きました。



手抜きで、このおつまみと🍺で夕飯終了。

夕飯準備が面倒な日でした。



今日一日は、夏日みたいですね☀


一日ベランダで色々楽しむつもりです😌


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する