インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ベランダ時間…リモートBBQ?

ベランダにある、ステンレス棚がサビているのでサビを落としピカピカにした後色塗りしようと、ペーパーでサビを研磨したのですが、太い部分はキレイになりましたが、細部ができない⤵️


既に疲れ、途中新入り花を植えたり、ラディッシュとレタスの種まきしました。



ステンレス棚…どうしようか

本当は処分するつもりでしたが、分解できなくゴミステーションに出せないから手直ししようと思ったのです💨


お昼ご飯は、ベランダでBBQ🎵

相方さんもベランダでBBQするとなり、又々リモートBBQしよう⤴️となり準備しました。


ですが、昼間…ベランダ…皆さん布団や洗濯干してるから、急遽テーブルはベランダ、卓上ガスコンロを室内に置き焼く事にしました。



美味しかった⤴️ベランダご飯良いです🎵

わりと広めベランダ幅6m奥行き160cmくらい


リモートBBQ…しましたが、大きな声で話せないから、しばらく後止めました😅


お腹いっぱいになり、片付け後又ペーパーで研磨し…汗だくになりシャワー浴びて昼寝してました💤


この分だと、夕飯いらない💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する