インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

蕎麦・魚・野菜…ダイエット・年齢と共に

本日の朝食



・グリーンスムージー

・イチゴ、キウイ

・ゆで卵


段々気温も上がってきたので、グリーンスムージー用のバナナは冷凍してます😊


今日はランチ久しぶりに、ヒツジさんと食べる為ガッツリ系に違いないので、朝は軽くしました。


昨日のお昼



・おろし蕎麦


お昼は蕎麦、夜は刺身や魚 率が多いです😅

後は野菜食べられたら嬉しい✨


ご飯は大好きですが、1日2食 食べると確実に体重増えます。

お肉は段々摂取少なくなりました…年齢かな💦


年齢と共に、食の好み変わりました。

ダイエットにも、たまにお肉食べると体重減るタイミングになるので、ダイエットには良い食の好みになった気はします。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する