インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ムフッ🤭デカ孫…

娘達からのプレゼント😊



箸置き、以前から桜の箸置きが欲しいと言ってたので…本物の花びらを入れレジンで作ってある作家さん物

桜とミモザ✨



そして頂き物山菜




・筍・ふき・よしな


下処理しました



朝食で、少し筍とふきの煮物を作りましたが、後はどう食べるか思案します


娘達カレンダー📆通りの休日らしく、昨日は仕事終わりお風呂へ入り

デカ孫もリ孫もパジャマで🚙に乗り一眠りした所で到着しました


久しぶりのデカ孫会うたび大きくなってます


洋室(基本何も置いてない部屋)に、お布団

3つ敷準備してましたが

デカ孫は

『ババと寝る💤』と😁


2人でコソコソ話しをして10分くらいでデカ孫は寝てしまいました




本日の朝食




本当は、この他

お味噌汁とサラダありましたが、リ孫我慢できなかったようなので先に食べてもらいました💦


日中は娘ファミリーとは別行動です😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する