インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

プチ節句…お~帰れ帰れ💨

4月に入り玄関を節句仕様へ



本日の朝食




・オートミール   バナナパンケーキ

・サラダ

・ウインナー

・アメリカンチェリー

・コーヒー



昨日午前から、久しぶりの1人時間です

好きなだけ掃除をして、土いじりをして、

婆友さんと長電話をして🎵

コレコレって思う1人時間😊


予定では今日から娘ファミリーが遊びに来る事と、友達と遊びに行く予定

相方さんも子供さんファミリーが5日から来られる予定なので、2日から来週まで別行動となりました


が…ある事で私が💢

その空気が嫌な相方さんは


『機嫌悪そうだから、帰るね💦』

『お~帰れ帰れ💨なんなら荷物全部お持ちください』


結構な量になった荷物は

『置いて行くから~』と🏃💨帰って行きました


知らね~💨💨💨



随分大きくなったイタリアンパセリとディル




色々メニュー考えよ🎵




こちらの寄せ植えも、余白いっぱいありましたが随分増えました😊


☀️の日が続きます、嬉しいGW


今日午前は一度会社へ行き色々段取りをして、夕方早めに帰宅して娘ファミリー

😁久しぶりデカ孫に会える🎵


つれない態度とられませんよ~に🛐



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する