インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

年の差兄弟 …ありあり

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・アメリカンチェリー

・オートミールサンドイッチ

・コーヒー


デカ孫が早朝から、お腹空いたと言うので

2人で先に食べる事に…リ孫が起きてきたので、リ孫は筍ご飯をデカ孫に補助されながら食べました


リ孫が起きてきたら、デカ孫がオムツ替えをササッとしてました😅

日常が垣間見えました

良い事です


デカ孫が遊んでると、ヨタヨタ寄って行き

べったりくっつき遊んでもらい、ぐずぐずすると抱っこしてもらい

年の差兄弟だと、こんな事はありありなんだろうな~と思います





乱雑になってます💨

私がほとんど使わないトランポリンはデカ孫とリ孫が今の所喜んでます


昨夜夕飯




・冷豚しゃぶサラダ

・サラダ

・ベーコンとセロリ炒め

・ナスの焼き浸し

・筍ご飯


結構な量でしたが、なくなりました👍️



今日は皆で🚙でかけます(移動中)

良い休日にします😌



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する