インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感謝 家族時間…切り替え~

本日の朝食



・サラダ

・フルーツ

・ホットドッグ

・トースト(クリームチーズ、ドライトマト、生ハム)


賑やかな ご飯も朝食で終わり




昨日は久しぶりの家族時間を過ごさせてもらいました😊





娘なりの気遣い、思いやりなんだろうな

と感じる事多々ありました


私がまだ結婚生活していた時、父親や母親に対していた時の気持ちに良く似てるんだろうなと、思いだしながら今度は私が親の立場として…


娘には今の生活(相方さんとの同居生活)を話していません

だから寂しい思いをしてないか心配の様です😅

心配されてますが、実は元気⤴️

と今回は言えません💦


日中は牧場や遊園地や買い物…

夕飯は皆で🚃に乗り🍴🍺してきました


たくさん📷️も撮れたし満足⤴️✨


で、今日は隣県の友達と合流して出かけます😊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する