インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自前ハーブでの調理…自己満足

本日の弁当



今日は、鶏肉をベランダで収穫したオレガノとバジルを乾燥し粉々にしたのを冷凍ストックしているので、肉にまぶし塩こしょう少しにんにく、お酒で30分おき焼きました🎵


めちゃくちゃ美味しくできました😌


まだまだハーブ類あるので素材と何が合うのか、試しながら食べたいと思います✨


本日の朝食



・サラダ

・だし巻き玉子、ほうれん草ごま和え、鶏肉は弁当残り

・ヨーグルト、ブルーベリー

・キウイ、ぶどう

・コーヒー

・くるみぶどうパン


・漢方茶



1日自宅に居た食事

昨日の昼食



ビビンバ😁大好き…と言うか、コチュジャンが好きです。


夕飯



アルコール断ちしてるから、寂しい夕飯だ~💦

もやしと豆苗たっぷり食べました。


又食事ばかりになりました…が



キッチンに、こんな感じのを仲間入り。

ちょっと気分が変わります🎵

先週仕込んだ、ハーブオイルはそろそろ使えそうです✨✨


4連休明け、忙しい1日になりそう。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する