インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

東洋一の蓮…心身の健康


こちら、東洋一と言われる上越市高田城址公園の蓮✨

鮮やか✨


長く遠方で出張中のヒツジさんが、一度大阪向かう時、今見所だと言う事で立ち寄ったらしい。

そして大阪での打ち合わせが終わり、今日から2週間はホテルで自粛生活をするようです。

今回は感染者が多くいる所に居たから、検査など受け自粛生活するらしいです。


全ての仕事がテレワークできるわけではないから、感染防止策を行いながら仕事されてる人も多く又不安(感染に対して)だと思います。


ヒツジさんとは、ベランダDIYの予定があるので早く自粛生活や出張が終わってくれるのを待ってる感じです。



本日の朝食



・グリーンスムージー

・キウイ、ぶどう、プチトマト

・ヨーグルト、梅ジャム



・漢方茶


今日のグリーンスムージーは


・ほうれん草・セロリ・にんじん・バナナ

にしました。

どろどろしていたから、水はいつもよりプラスし良い感じの飲み心地になりました。


今日は上司が、ランチをご馳走してくれるらしいのでお弁当は無しです。


4連休後の昨日は、やはり忙しく1日社内仕事でした。

又いつ在宅ワークになるかもしれないので、会わない営業新たな準備完了し、今週から開始する事にしました。

前回のように上手くいくかわかりませんが、実行してみないとわかりません😅


これから1ヶ月、仕事他プライベート忙しい日々になりそうです💨

しっかり食べ元気でいよう⤴️

心身とも健康でいないと乗り切れません💦



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する