インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ボジョレーに始まり…〆は、たこ焼きパーティー

昨日は夕方5時くらいまで相方さんの家で過ごし、地盤地域に戻ってからまずは手洗い系洗濯や植物の手入れ、漢方茶を煎じたりバタバタし、後は熟睡でした✨


よく食べよく飲み無礼講の4日間だったので、今週は元に戻すよう食事します🎵



今回、南房総へ小旅行した時の朝日を見る為の朝散歩時



久しぶりに相方さんの作ってくれたアヒージョやもつ煮、昨日お昼のたこ焼きパーティーなど堪能しました😊



金曜日は丁度ボジョレー・ヌーボーを飲んだので、アヒージョとバケットは必須でした🍷

今年のボジョレー飲みやすく香りもありぐいぐいいけました。


GOto相方のチケットは、長時間ギュ~とクリスマス会うチケットでした😁


本日の朝食



・オートミール、ミックスベリー

・柿


・漢方茶


日常に戻りました😌


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する