インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

5.13.4王手 … 食べる楽しみ

本日の朝食



・生野菜

・ヨーグルト

・ほうれん草とウインナー炒め(残りもの)

・キウイ、オレンジ

・オートミールパンケーキ

・コーヒー


・漢方茶


自分の中では王道のオートミールパンケーキ、美味しい✨

今日は小粒オートミールを使いました。


本日の弁当



昨夜の残りカキフライ✨入りです



三連休前に野菜を頂いた中で、大きな赤かぶ

2個があり。

赤かぶの甘酢漬けを昨夜作りました



これが2瓶あります😅

娘やデカ孫好きだから今度行く時お裾分けします。


まだ白カブも頂いたので、何にしようか迷い中。

相方さんは白カブプラスきゅうりで塩漬けの漬物を作ったらしい💨(まめな人です)



たくさん柚も頂いたので、今年も近々柚ジャム作る予定です。



土曜日から始まった⚾️日本シリーズ

ソフトバンク王手になりましたね。

ソフトバンク5・13・4点とり勝利しましたが、巨人頑張れ✊


今年はコロナ禍により、野球観戦行けてないので土日2人で📺️見ながら🍺しました。

日曜日は13点と幅が広がり過ぎ見るのを止めてしまいました。

どちらを応援してるわけではないですが、できたら今日面白い展開になったら嬉しい⚾️


そして月曜日はラグビー早慶戦面白かった。

久しぶりのラグビー試合を見ました。

スポーツに限らずですが感動をもらえ胸が熱くなる✨



昨日会社の冷凍庫に食パンを入れてるのを思い出したので、今日はコレを持参してコーヒータイムに皆で少しずつピザトースト食べる予定✨




食べる事は楽しいので、止められません💦





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する