インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

Gotoイート…早いと倍お得‼️

本日の弁当



一昨日漬けた、赤かぶの甘酢漬美味しくなってます🎵

汁がこぼれないよう、ギュ~っとしぼり入れました。

サッパリするから良いです。


本日の朝食



・オートミール、バナナ、ミックスベリー

・ヨーグルト

・弁当残り


・漢方茶



地盤地域では、有名な料亭の御節が美味しいと今年春聞いていたので、今年年末はお願いするつもりでした。

昨日問い合わせたら、11月いっぱいの注文と入金だと15%引きと聞いたので即注文しました。

Gotoイートチケット使用可能か聞いた所使えるとの事。

早速チケット購入し、お店へ行きました。

55000円・35000円・23500円の中から35000円のを選び、15%の5250円とGotoチケットは1万円分が8000円なので、5800円の得。


合わせて11,050円が、お得になりました⤴️

やっぱり早く注文と、利用できるものは利用すると得ですね。


ただこの御節だけでは足りないので、お得になった分で買いたいと思います😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する