インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

足湯で代謝UPとデトックス…岩城さん✨

本日の朝食



・オートミールグラタン

・ヨーグルト、ブルーベリー

・モンブラン


・漢方茶


昨夜仕事帰り食べたくて買ったセブンイレブンのモンブラン✨

夜食べられなかったので、朝食べました。


だから朝のオートミールはいつもの半分にした、グラタンにしました。


【オートミールグラタンレシピ】


オートミール15g

ほんの少し水を滴しレンジで30秒

良く混ぜ、牛乳をひたひた手前まで入れ、そこへコンソメ小さじ2/1入れ混ぜる

具を入れ、たっぷりチーズをかけオーブントースターで数分(チーズに焦げ目つくくらい)


出来上がり✨



今日は直行で仕事の為、いつもよりゆっくりした朝時間です🎵

午後からは有給とり、久しぶりの友達と会う予定になってます。

この友達は、8年前前職のコーディネーター研修で知り合い気が合い年に数回会ってました。ただ今年はコロナ禍や多忙により1月以来会ってませんでした。

9才したのおしゃれな彼女です。

そんな話も楽しみ✨


最近就寝前に行っている、安眠と美容などの為の事。


足湯とアイマスク



このアイマスク、結構仕事で💻️使うので疲れた時にすると抜群なんです。

目の奥までジワ~っとするのと、ラベンダーの香りが良い。


そして足湯、始めたきっかけはリラクゼーションのお店をしている友人から足湯の良さんをいつも聞いていた事で、暑がりなのに下半身は冷えてるので始めました。

この足湯効果もいくつかあり、代謝UPとデトックスはよくわかります、又今度書いてみます。



※今日のエール、岩城さん役の方めちゃくちゃ歌上手く迫力ある✨

元劇団四季の方だったんですね。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する