インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

つい、ほだされてしまう…プチ断捨離

本日の朝食



・ベーコンサラダ

・オートミールのカレードリア

・ヨーグルト

・ブドウ

・コーヒー


・漢方茶


カレー大好きだから朝からカレー類はテンション上がる⤴️



昨日は1日家に居て、のんびりするつもりでした。

気になっていたペットボトルをまとめスーパーへ持って行くついでに、トイレットペーパーを買うことにしました。

そろそろ冬コートをクローゼットへ移そうと思い準備していたら、3つのコートがクリーニングに出してない事が判明💦

結局、コート・ペットボトルを抱えスーパーとクリーニングへ💨


帰り一息していたら、隣県の友達から会えるか?のメール。

まだ家で片付けをしたい事もあり、『今日は家の事するから家から出ない予定~』と伝えたら、とても残念そうなメール返信💦

そうなると申し訳なくなり、

『家来る?』とのメールに喜んでました。

もう自宅を🚙💨出発していた友達は30分くらいで着きそうな勢いでした😅


昼時だから何か準備しようと思い簡単なカレーにしました。

彼女もサラダなど買って来てくれ、以前頂いた能登豚を解凍し焼き、カレーにトッピング。

あたしはオートミールにカレーにし、かなりボリュームランチになりました。




あたしはつい、人にほだされてしまい自分の予定を変更して相手に合わせてしまう面があります💦

得にこの彼女は思い立ったら今ってタイプなので、3回に一度は断ってしまう感じではありますが、隣の県からだし…と思ってしまう。

結果無駄な時間にはならないのです😊


その後、靴などの見直しをし十分使った3足は捨てる事にしてスッキリしました。


今日は午後から予定あるので、午前はバックとストールやマフラー類の見直しをし処分できる物は処分します。

冬直前のプチ断捨離です。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する