インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

費やした時間…焦げ茶かベージュか

本日の朝食



・スープ オートミール入り

・りんご、キウイ、ブドウ


・漢方茶


寝すぎてしまい簡単朝食にしました。

無印良品の『きのことチキンのポルチーニポタージュ』スープ。

お腹いっぱいになりました。



昨夜は、柚ジャム作りました。

今回は甘味おさえ、砂糖をパルスイートに代え量を減らし、少しはちみつを入れ作ってみたら美味でした👍️



柚の種をお茶パックに入れとろみを出しました。


昨日午後からは、チビ孫baby孫へのクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行って来ました✨🎄✨

デカ孫は別物なので、別日に行く予定です。



昨日午前のプチ断捨離で再度ブーツも一足処分し、マフラーも最近使用しなかった物は処分しました。

バックは処分する物なかった⤵️


靴を処分した分新たにブーツがほしく、焦げ茶(ダークブラウン)かベージュどちらにしようか?

両方買うか?

午後出掛けるまで悩み、色々雑誌やネット通販見たり、午後出掛けた時ブーツを探して見てまわったり…

それでもどちらにしようか迷い、最終的に今日1日かなりの時間を費やしたのに決まらない💨💨


まぁ、必要ないんだろう。

と思う事にしました。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する