インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

教えたい存在…柿 満足

本日の朝食



・アスパラなど野菜

・オートミールパンケーキ

・ウインナー

・柿

・コーヒー


・漢方茶


今年は色々な方から柿を頂く事が多く、たくさん食べました。

先週相方さんが来た時、庭でとれた柿をたくさんお土産💦甘い柿です

今年は本当に柿を食す事が多く満足しました。



昨日は夜仕事で🍺があった相方さん、今は人数少数、お店貸し切りなどをしているそうです。

相方さんは、極力コロナ禍に対して気をつけて且つ経済を止めない考えの人。

仕事柄自分達にできる事を考えてるらしい。


で、昨日🍺の後電話をかけてきたけど気付かず…数分後かけなおしたらご機嫌さんでした。

昨日は部下担当のお客様との🍺だったらしく、酔ったその部下さん相方さんの家へお持ち帰りされたようです。(この部下さん時々あります。)30代前半独身らしい。


で、電話をその部下さんに変わった相方さん💨

部下さんが話す事に返事するだけの通話でした、相方さん

『ほら、怪しくないでしょ⤴️』

って当たり前だ💨

万が一おねえちゃんと一緒なら電話するわけない😏


相方さんは、あたしの存在を誰かに話したい時があるらしく、時々集まる中学の同級生と会社同期の仲良い人は知ってます。

が、前回あたしが相方さんと房総半島へ旅行した時、この部下さんともう一人が休日相方さんと遊んでほしかったらしく(以前お出かけしたのが楽しかったらしい)

その時は無理なんだと伝えたら、勘繰りされたようで、少しあたしの話をしたようで、昨日の電話となりました。



たまには、存在を話したくなる事、わかる気がする。隠さなきゃならない関係ではなくなりましたが50代、余りリアル生活では極限られた人以外には話さなくなります。(ブログは別ですね)

その辺りの心情は理解できる。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する