インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

土作り…年末前段取り

寒くなってきましたが、まだ元気な植物



長く楽しめてます、多分半分くらいは終わってしまってますが、ハーブ類や元気な花はまだまだ楽しめます。


着々と来春の土作りしています🎵

米ぬか・コーヒーかす・たまごの殻・野菜や果物くずなど…楽しみ。


本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・果物

・ヨーグルト


・漢方茶


今回の、のっけ丼は

高菜・納豆・キムチにしました。


ヨーグルトは久しぶり、小岩井のヨーグルト✨酸味なくて好き。


年末近くなり仕事もバタバタとしていて、そろそろ出産の娘から一度地元へ来てと言われているのに行けてない💦

多分手伝ってほしい事が、多々あるんだと思います。

年末前までには一度行けるよう、段取りしよう⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する