インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

欲する…M1さえも

本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・温野菜

・リンゴ

・ヨーグルト


・漢方茶


今回の、のっけ丼は塩こんぶとめかぶ・目玉焼きです。

今日は納豆は重すぎる感じなので軽くしました。


いつも果物は毎日食べているのですが、土日の週末はご飯より果物が食べたくて、果物たくさん食べました。

キウイ・ブドウ・オレンジ・リンゴ・パイナップル。

中でもリンゴ当たりでした✨

金曜会社近くのお店で3個300円スーパーの半値✨

なのに蜜たっぷりで美味しい。

この週末は果物を欲した週末になりました。


M1…毎年楽しみにしている番組

以前は相方さん余り興味なくいたのですが、

最近は相方さんも楽しみになったようで、昨日は予選から見ていて、今から始まるよとメールが来たくらい💨

ですが、昨日は睡魔がすごくて最初15分くらい見て💤💤💤寝てしまったみたい


その間、相方さんから電話あったのも気付かず、起きたら最終3組になってました😅


優勝は接戦で、あたしの推しは違いましたがマヂカルラブリーでしたね。

M1も、それぞれにドラマがあるといつも見てます。

だから感動も味わえる1つとして楽しみだったのですが、最近本当によく寝るようになり、以前の睡眠障害が嘘のよう。


今週もバタバタと忙しい仕事をなんとか乗り越えよう⤴️




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する