インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

団欒幸せの図?…頭を使う漫画

本日の朝食



・揚げ餅のみぞれかけ


・漢方茶


お餅色々な食べ方しますが、サッパリした食べ方の1つ。

大根おろしは大変でしたが、美味しい⤴️



昨日は皆休日なこともあり、地元自宅前へ皆集まり孫達3人、息子夫婦、娘夫婦まるでこれぞ家族団欒の幸せの図のようで、孫達プラスご近所子供達と雪遊びしました。

元旦那さんは単独行動で、フラ~っとどこかへ出掛けたので不参加。

チビ孫はデカ孫が大好きなので、ず~っとピタッとくっついてましたが、baby孫は今少し人見知りがあり親まわりから離れられない感じ😌


普段一人暮らしで好きなように生活してますが、たまにこんな時間も良いと思う自分勝手な生き方してます。


地元にいると暇なので、昨日から読み始めた漫画。

漫画と言ってもかなり頭使います😁

『本能寺の変』には興味があるので、息子に借りました。



歴史上の人物を思い浮かべながら、頭使うからなかなかいつもの漫画より進みが遅いですが…。



そろそろ、娘出産始まるかな~





PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する