インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ギャグのような我が家にピッタリ…嫌な予感的中

本日の朝食



・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・オートミールパンケーキ

・ウインナー


・漢方茶


今日は、オートミールパンケーキにシーチキン入れてみました。

惣菜パンっぽく良い感じです。





先日の家族の誕生日が10月~2月に集中している話…忘れてましたが、誕生日ではないのですが、あたしと元旦那さんの結婚記念日も1月、そしてその結婚記念日は、デカ孫のパパ…つまり娘の元旦那さんの誕生日なのでした。


その事をスッカリ忘れていたのですが、一昨日娘が

『嫌な予感しかしない』

と言い出し

『何が?』


『このままだと、まさか1月12日に生まれたりして…嫌だ~😣我が家では縁起悪い日のような』


と聞いて想いだし、思わず笑ってしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃



『じゃあ気合いで11日生んでくれ~早く来い来い⤴️陣痛🎵』


と言っていたら、昨日朝高位破水があり入院となりました。

なかなか陣痛来なく、昨日1日皆まだかな~?と心待ちしていたら先ほど(朝方4時)から陣痛きたようです。

陣痛より、お腹空いてるのがキツいらしい。

まだ余裕でした。


多分今日生まれると思います。

我が家はギャグ(そればかりではないですが)のような家だからピッタリ✨

最初からネタを持って生まれるから、なかなか強い子になってくれるでしょ~😁

ちなみに娘旦那さんには、あたし達の元結婚記念日としか言ってません✋

それだけでも嫌だと思うから💦




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する