インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2988g 誕生✨…主婦業の限界

😁ネタを持って昨日午前生まれた4人目の孫



生まれたて、顔むくんでますね~💦



名前候補を2つ決めていて、顔を見てから決める事になっていて、生まれた顔見てデカ孫推しの名前に決まったようです😌


娘・デカ孫は漢字字画が多い名前。

娘旦那さんも、なかなか読めない漢字…

それに負けない素敵な名前になりました🎵

デカ孫もあたしの中ではNiceで素敵な名前で気に入ってます😌


本日の朝食



・白菜ベーコンスープ オートミール入

・豆苗(残り)

・ヨーグルト、バナナ


・漢方茶


体に優しい朝食です。



先週木曜日から地元へ来て1週間ず~っと主婦業ですが、無理…そろそろ限界です。

明日明後日は地元で新規開拓アポとっているので半日くらい仕事しますが…

やはり専業主婦は合わないようです。


昨日から娘いないので、学校から戻ったら、おやつあげ→宿題→夕飯→お風呂までは、あたしの役目💦

後はパパさんが…一昨日夜は大変だったらしい。

『ママに会いたい😢』

とシクシク泣き始めたらしい。


デカ孫を朝7時に送り出すまではバタバタします。

寝る前は時間割確認、服の準備…久しぶりの事で昔これを毎日していたかと思うと、昔の自分を誉めてあげたい😅


明日はデカ孫のバレーボール練習へ一緒に行く予定🎵これは楽しみです。

連日デカ孫とトスとアンダーの練習が楽しい。

デカ孫はセッターを目指してます。

バレーボールのアニメ『ハイキュー』を夜見ながら、かっこいい⤴️今度やってみよう⤴️とか言いながら…


かっこいいお兄ちゃんになりたいらしいです。

これまで一人っ子の甘々だったから、我慢する事も増え少しずつたくましくなるかもしれないです。



今日は、何をしようか…



PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する