インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

バレーボール熱…大人しくね

出産の為、娘入院中の🏥から誕生プレゼントテディベア頂きました✨



後で、名前入りスタイが届くようです✨


顔が段々変わり動画や写真を見るのが楽しみです。

デカ孫も楽しみにしてますが、きっと複雑な気持ちで葛藤していると思います。


あたしにとってデカ孫は、他孫とかちょっと違い特別な存在、半分子供のような半分孫。

今回は今の所ケンカしてません😁


今日のデカ孫バレーボール練習付いて行く事を娘に伝えたら

『はぁ?じゃあ絶対大人しく座ってて!他の親さんと話し込むのは止めてよ😏』

と…。

わかってますよ💨

娘はあたしの性格知っているので、釘をさすのです。


デカ孫のバレーボール熱が今凄いです。

サーブのうんぬん、バックトスがどうのこうの…

『サーブはまずは全て入る事が前提でしょ、その後から、こんなサーブあんなサーブだ‼️』

と話すと

『わかってます~サーブで狙えるようにする✊』


かっこうだけは良いけど、実際今日見てみたい😌


とにかくボールを離さず、家の中でもトスしたり…

このまま夢中になってくれたら嬉しい✨


本日の朝食



・カレーライス

・わかめ、もやしスープ


・漢方茶


昨夜カレーを作った残り😌

もちろんオートミールです、ただ足りないので少しご飯をプラスしました。

朝カレーなかなか良い👍️



今日も一件だけ、地元で新規開拓アポあるので少し仕事します✊



PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する