インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今度生まれたら…不自由後の至福

本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・りんご


・漢方茶


今日はオートミールの量を30gから40gに増やしてみましたが、結果大過ぎやはり30gがちょうど良かったです。


昨日地盤地域へ戻り仕事終了後 🏠️家へ帰り、まず確認したのが室内観葉植物やベランダの植物、11日間留守にしてましたが元気でした 🌿

今回植物の土部分に、保冷剤の中身(常温のもの)を置きました。

以前聞いた事があったので。

今度から、この方法でいこうと思います。

季節によると思いますが💦


昨日会社で長野のリンゴ🍎頂きました



ちょっと一人では多い💦

とか言いながら、ペロッとなくなりそう



地元から地盤地域へ戻り、久しぶりの自分だけの空間と時間、思わずリビングに入り床をすりすりしてしまいました🎵

う~ん嬉しい✨自由⤴️


この自由さを噛みしめられてるのは、11日間の不自由さがあったから至福を感じられる😌


今回とどいたハルメクの一部に、内舘牧子さんトークが記載されていました。

その中にご本人の本『今度生まれたら』の一部分が抜粋されてました。

内容とは別で、今度生まれたら …どうなりたいか?

若い時はきっとアレコレ思ったと思いますが、55才の今は、今と同じ生き方が良いなと思える。


でも又60代になったら同じ思いになるかは、わかりません😌

きっと感じ方も変わるんではないかな?

と思え、年代により変わる事は有りです。


今週は仕事に集中したいと思います。


PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する