インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

まさに たんぽぽ ダンデライオン…と思っていた💦


たんぽぽが誕生日花…だと思い納得




どこへでも逞しく咲く花『たんぽぽ』踏まれて強く咲く、種になればふわふわと飛びどこかへ、着いた先で根を張り…


たんぽぽの呼び名『ダンデライオン』ライオンの歯のように見えるから。


まさに時々、歯(牙)を向き戦う


こんなイメージのある、たんぽぽ。


随分前、365日の誕生日の私の誕生本を頂いた事があり、そこに記載されてた誕生日花が、たんぽぽだったので、

『なるほど~』と自分の性格に納得してました😅


ですが、昨日誕生花を会社で雑談の中で出たので検索してみたら…あれ💦?


おしとやかな、八重桜🌸でした💨


が、性格はたんぽぽのようです。



本日の朝食




・グリーンスムージー、オートミール入り

・イチゴ🍓

・お弁当残り



本日の弁当





大体、お弁当の時はこれプラスヨーグルトか果物食べてます🎵


今日は本社より、役員さんが来られ午前は会議になります。

今は新規開拓の為、下準備期間と思いコツコツ仕事します😊



PVアクセスランキング にほんブログ村




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する