インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャンプ計画…歩数

本日の弁当




鮭弁当にしました。

先週からお昼ゆっくり食べる時間なく、久しぶりのお弁当となりました。



本日の朝食




・グリーンスムージー(オートミール入り)

・イチゴ、ブドウ

・お弁当残り


今日のグリーンスムージーは、好きな小松菜とバナナ・にんじんです。

小松菜の苦さが好きなんです。



そろそろGWの計画を始めました。

キャンプをする事にしました。この時期の

キャンプはまだ寒く暖は大切。

今回は久しぶりにデカ孫を誘ってみることにしました。

が…どんな返事になるか💦


その時は、地元から地盤地域まで電車🚃での1人旅も体験してもらおうと思うのですが、実はビビりなデカ孫が1人電車で来られるか…


確か息子も4年生か5年生の時、私の姉の所まで電車乗り換えで1人旅行った事がありましたが…半泣きだったと💦

懐かしい事を思いだしてしまった😊


まだ山キャンプにするか、海キャンプにするか決まっていないのですが私は山より海キャンプ好き、海釣りか渓流釣りどちらかも楽しみの1つ🎵



今週はずっと社内で新規開拓の下準備をしているので、ほとんど外へ出ていないので歩数が4000~5000歩程度です。

今日は営業へ出るので多分7000歩くらいはいくはず、10000歩目指して出来るだけ歩こうと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する