インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

軽さを追及…アサリうどん

最近特にトートバックは軽い素材を選ぶ事にしています。


仕事資料が多く、移動する時少しでも軽くしたいので…

今回都内へ行った時空き時間で購入しました。(トートバックだけ)




オレンジトートバックも手前のも軽い✨

手前のは、これで3つめのcache cache(カシュカシュ)水筒を入れる場所があったり、収納も使いやすく、お値段も安いのが良い😁

今回のトートバックはオンワードで購入しましたが、お値打ち価格✨


オレンジは元気が出る色だから好きです🎵

以前使ってたトランクもオレンジだったから、相方さんいわく

私=オレンジらしい


ただオレンジの色も微妙で、くすんだ色だとか色々あり、パッと明るめオレンジが好き。


他、黄色(マスタード)・グリーンが好きです。




本日の朝食




・オートミール入りグリーンスムージー

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶



昨日お昼会社近くの丸亀うどんへ行き、同僚さんおすすめの   アサリうどんを食べました。




みての通り、アサリがこれでもかってくらい入っていて、アサリの出汁も美味しかった⤴️

季節限定✨



昨日に引き続き気温低めの朝ですが、☀️陽射しがあり気分良い日。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する