インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オートミール入りグリーンスムージー…自己満コーデ 53

観葉植物




もうすぐ誕生日なのでプレゼントしてくれるようで、『どれが良い?いくつか選んで』

とメール🎵



そういえば去年頂いたオリヅルラン

こんなに大きくなりました⤴️

そろそろ小株を分けようと思います




これから又ベランダがにぎやかになります🌿


本日の朝食




・グリーンスムージー(オートミール入り)

・ヨーグルト

・りんご🍎


・漢方茶


久しぶりのグリーンスムージーです、今日はほうれん草・セロリ・バナナ 

これに粉末にしたオートミールを15g入れてます。


バナナ一本入れたので203kcalとなりました。

かなりお腹いっぱいです。



昨日冬物と春物を入れ替え、春物3着を処分し靴も2つ処分しました。プチ断捨離でした。

残していたコートもクリーニングへ出したのですが…今朝寒い💦

ストールでこの寒さを乗り切ろう。




これ暖かいのです。片付けてしまわなくて良かった✨


今週は仕事に集中できそうです。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する