インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

20年前の偶然…

本日の朝食




・野菜

・オートミールサンドイッチ

・菜の花スクランブルエッグ

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶



月曜日都内から戻り増えた体重…久しぶりの

50キロ💦

まだ1キロは減りません😅

まぁ、🍺飲んでるからですね

しばらく禁酒💨


明日4月5日から真剣にダイエット再開しよ✊


と言う事で、こんな感じの朝食もしばらくないと思います



この間都内へ行き相方さんの家を拠点にしていたのですが、今相方さんが住んでいるのは実家。と言っても常には1人暮らし、この実家は小学生から住んでいたようです。

結婚した後は、1駅離れた所に家を建て暮らしていたようです。


先週相方さん家から歩いて公園へ花見🌸へ行く道中の事、いつもスーパーなどへ行く道と別経路で歩いてる時、高級住宅街を通ったのですが…


『あれ?ここ来た頃あるような…あっ、この先こうでこんな家あるよね?』


『あ~そんな感じの家あるよ』


『💡あっ、やっぱりそうだ!ここ20年前来たよ。』


前会社の営業施策研修があり、その頃色んな住宅街の当時他社モデルハウスでの研修があったのです。

各営業所の営業が集まりバス移動でのモデルハウス研修でした。


うわぁ~懐かしい💦既にモデルハウスは売買され住んでいらっしゃいました。


確か、その近郊で3棟の家を見学しました。


20年後又この場所へ来て散歩してるなんて不思議な感覚でした。

自宅には、この研修の時撮った街並みや住宅内部の写真があるので写真を見ると、20年という年数がよくわかります。

自分も20年経過し随分内外変わりました。


しみじみ縁を感じた出来事でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する