インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

保冷剤の活躍…ご褒美軽く一杯

籠バック 使える季節✨




仕事には不便だから使わないので、一昨年購入したのですが使う頻度が少ない💦

小さめなら仕事のサブバックでも良いのですが…


このサイズたくさん入るから良いです。


本日の朝食




サンマルクカフェのテイクアウト


今日は移動中の為…こんな感じになりました。



しばらく家を空ける事になり、昨日100円ショップで保冷剤買ってきました。




今朝お水をあげた後、この保冷剤を土の上に…植物達どのくらい大丈夫かな?


昨日は夏 賞与日✨


仕事終わり、駅構内日本酒のお店へ入り軽く一杯自分のご褒美でした。





そんな昨日は余り歩いた感じなかったのですが、🚶10367歩でした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する