インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

株ストップ高…記憶力


画期的な話。

アルツハイマー病新薬を共同開発した

エーザイさん✨

そうなると株も⤴️⤴️急上昇⤴️

それだけ、アルツハイマーへの高い需要が見込まれるからですよね。


アルツハイマーは今増えている認知症の要因の1つと聞いたので、新薬ができればすごい事のような💦

身近では叔母が数年前から認知症になり、いとこから色々話を聞き家族の大変さがわかる。


画期的な開発だから、株ストップ高の状態となったんだろうとわかる気がする。






今玄関に飾ってる  爽やかな感じ🎵


今家をしばらく空ける事になると、植物達の問題が又浮上…


保冷剤が良いと聞いたので、とりあえず保冷剤を冷凍庫から出し、いつでも使える準備しました😁


一昨日、前職の施主お客様と電話で話たのですが、3年前に入院されていた事があり3年間は毎月検診があり何事もなければ完治した事になると聞いていたので様子伺いで電話したのです。

結果◎OK完治でした🎵

おめでとうのつもりで、昨日はお花をプレゼントしました。

その方、『すごい記憶力ですね😲』とお礼の言葉をいただきました


以前も書いた事ありましたが、記憶力良いんです。

その状況ごと思いだし、そのときの服装まで覚えてる😅💦


ですが…この記憶力が危なくなってきたらアルツハイマーの症状が出たと判断できる材料になるかもしれない💨






PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する