インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

味噌汁とオートミール…偏った思考

本日の弁当




今日はお肉も魚も入ってるお弁当🎵

朝食とほぼ同じ😅


本日の朝食





最近お味噌で野菜をたっぷり摂取するようになり、今朝はご飯を食べたかったので朝から久しぶりの和食となりました。


あ~満足美味しかった🎵


最近は味噌汁とオートミールは毎日の食事に必要となりました。


一昨日・昨日NHKの朝イチで『オートミール』特集されていたようで、同僚さんやお客様から教えてもらい


『オートミール信者の、こるさんがはまる理由わかった気がする』


と…。


仕事関係のきっかけがあり、オートミールを調べ毎日摂取し実感した経験をブログで伝えてきました。

ネットの中にはオートミール批判的なものも目にしてきましたが、10ヶ月ほぼ毎日摂取してきました。

体の変化は自分がよくわかっているので私的にはオートミール手放せないと思ってますが、特に強く人にはすすめてません。


どんな事も、偏った思考なくして正確な知識を得てから発信した方が良いと思う。

自分のまわりの人も、偏った思考の人はわりとしつこく、思考を押し付けがち💨

それを聞いていると疲れてしまう。

代表者 相方さん😅


何事も偏らず、まずは冷静に正確な事を確認したい。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する