インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

過信を反省…始末書セーフ💦

本日の朝食




・サラダ

・オートミールブルスケッタ

・ブドウ🍇キウイ🥝

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


😆ん~健康的な朝食になりました⤴️



仕事の大切な書類について、先々週事務さんから

『こるさんに預けている書類この後処理するので、こちらへいただけますか?』


???


あれ?自分的には事務さんが保管してると思いこんでいたので、


『私持ってない気がする、でも一度探すね』

と、その時探しましたが…ない。


何をどこに片付けてるか把握してるから、あるわけないのです…が、一通り探してみました。

でも、やはりありませんでした。


その後、父親の事で休んでいたので出勤した先週金曜日、支店長から


『万が一、あの書類が紛失してた場合…


と、もちろんお客様へは平謝り、会社へは始末書ものになる話💦

お客様への対応は覚悟してました。


段々シュレッダーにかけてしまった気がしてきて…😣


会社側へは内々で公にしないで処分などの話が進んでいました。(支店長の配慮です🙇)


昨日再度引き出しの1つ1つファイルを確認したら、1つのファイルにありました


すぐ内線電話で事務さんへ


『書類あった⤴️ごめん💦やっぱり私でした』


『あ~良かったです✨😣』と事務さん


書類を事務さんへ届けた時、支店長も居たので

『配慮頂き、ありがとうございました🙇すみませんでした』

と謝罪したのですが


『結果オーライだから👍️』


いつも支店長へは、ブーブー言いますが感謝した日でした。


キチンと調べず、自分に過信してた事でした…反省



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する