インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

佐藤錦…息抜き日

さくらんぼ🍒




一昨日夕方届いたので、昨日少し食べた後写真📷️撮りました


一人では食べきれないので、お裾分けします


佐藤錦なのですが、不揃いな感じ😌

でも甘くて美味しいです



そして今日は、お互い葬儀を終えたヒツジさんと有給とり🚗💨息抜きへ出掛けます



ヒツジさんは、同性友達より気を使わない人、本日の朝食はお気に入りお店で🍙買い

少し離れた県の、お互い大好きなホームセンターと蕎麦を目的へ行ってきます


本日の朝食




※後で、おにぎりも食べます


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する