インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夏バージョン…朝食・リビング

本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・キウイ🥝


・漢方茶


今日の、のっけ丼は夏バージョン✨


豆腐・きゅうり・みょうが・大葉を混ぜ塩こんぶで味つけ

そして納豆


美味しい👍️

そしてかなり満腹💨

食欲がない時も良い感じ



リビングのラグも夏バージョン



ゴロゴロするには気持ち良いです⤴️


昨日も早朝からベランダへ



朝顔大きくなりました🌱

下は他植物の所から朝顔の芽が出ていたのを集めました💦

種がこぼれたみたいです


2週間前にまいたレタスの種間引き遅くなり、こんな状態💦


間引きしたレタス芽はサラダとして食べました



梅雨ですが、暑くこれからももっと暑くなる夏に向け夏バージョンへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する