インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

最終日…夢の、お試し期間

本日の朝食



・玉子丼
・野菜梅漬汁和え
・梨
・ヨーグルト


・漢方茶
    
この数日何故か、玉子丼が食べたくて今朝は作って朝からガッツリ食べました。
お腹いっぱい💨💨💨



今3週間ほど、オートミールを食べるのを止めました。

私の実験です。

いくつかダイエット経験で、私の考えが正解なのか実験中です。

又オートミール再開した後体の変化などを書いてみます。



いつも通り早起きしたのですが、ベランダで作業したり可燃物の日だったので、何か処分できる物はないかアチコチ開けていたら、結構時間が経過してしまいました💦


夏期休暇最終日です。


再来週仕事で、地域の外部の方とつながる仕事をします。
その準備をほぼしたのですが、まだ残っている事を今日は行うつもり


今日は珍しくPCからの投稿しているのですが(先ほどまで仕事資料を作成していた流れで)、スマホで内容を書く方が時間が短縮できるな~と思う💦  私だけ?
大体いつもは朝出勤準備の中何かの合間にちょこちょこっと書いているので、PCの前に座り書くのは、私にはできない時間かも。



少し前に書いた、相方さんとの将来の夢…

思ってもいなく早い時期にその実現機会が訪れ多分秋から行えそうです。

まずは2人共仕事しているので週末だけ、お試し期間として色々チャレンジしてみる期間にしました。


夏期休暇最終日を仕事や私用行う日にします


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する