インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

戦略は大切…信用と信頼

昨日プレゼント頂きました



自分では選ばないウェッジウッドの

フォトフレーム✨

果たして これに合う写真は…💦?


本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・モロヘイヤスープ

・梨


目玉焼き・めかぶ・しらす のっけ丼



先月から仕事の新しいアイデアを、1人の同僚さんと本社のお局様へ  どう幹部へ提示したら実行してもらえるか計画たてていたのです


昨日ちょうど幹部の方が来られたので、若干計画と違う事がおきましたが、提示しました

感触は半々…

ただ『ゆっくり話しましょう』と言って下さったので、アイデアが実現できるかもしれないな    と期待している所です。


何事も戦略を考えるのは大切😁


朝ドラのセリフ


『信用できる人の言葉に耳を傾ける』


本当にそうだと感じる、信用できない人が放す言葉は心に響かない、そして信頼できない人の文でも言葉でも素通りしてしまう



信用と信頼は違うけど、仕事を離れた付き合いは信頼した人になりたい



週末ラスト1日目一杯働こう⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する