インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

スープジャー…仕事のついで

ペンタス



ずいぶん増え良い感じになってきました


ペンタスの花言葉『希望が叶う』『願い事』らしいです

花言葉知らなかった~何か願かけしてみようかな🎵



本日の朝食



・具だくさんスープ  オートミール入り

・ブドウ

・ヨーグルト、バナナ


具だくさんスープは、カボチャ、さつまいも、しめじ、おくら、ねぎ でした


カボチャとさつまいもの組み合わせは最強✨


本日の弁当




具だくさんスープにオートミールとチーズ


昨日すごく美味しかったので今日も🎵

ただ昨日他も持参したのが余分だったので、今日はこれだけにしました

会社にはヨーグルトあるから、これで大丈夫👍️


スープジャー ランチはまりそう✨

これダイエットには絶対効果あるランチ


昨日は1日仕事を詰め込み 8割成功後2割は、良い結果とならなかった

朝急遽、私と1人の同僚さんが席替えする事になり、そのまま引き出し2つを移動し、後大きな引き出し2つは中身をゴソッと替えました


私…会社でも必要ないものはシュレッダーや捨て、必要な物だけにしているから、席替えでもパパッと済み仕事に戻りましたが、もう1人の同僚さん元々整理整頓苦手と自分で言ってるくらい、たくさん書類などで溢れてました

が、その席替えが良いきっかけとなり、捨てたりしてスッキリしてました


時々…書類探しをしているから、自分でも整理しないと時間の無駄ですね

と自覚してました


さすがに私でも、同僚さん相手に整理整頓を口うるさくは言えないから、なるべく視界に入れないようにしてる😅

ブログでつぶやく、やな奴です💦



別の同僚さんが、今日午後から県内遠方へ仕事へ行くとの話をしていて、その道中企業さんへ行きたかったので

『一緒に行く⤴️』と手をあげ、折角だからどこか寄ってこよう

と話、観光スポットを見ながら吟味しました


仕事のついでにプチ観光✨

そんな日も必要🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する