インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コラーゲンの役割…ルイボスティー約5ヶ月

本日の朝食



・オートミールスープリゾット

・柿


たまねぎ、舞茸、しめじ、ほうれん草、にんじん、ブロッコリー、オクラ、チーズ入りの野菜たっぷりスープでオートミールリゾットにしました✨


オクラとパプリカ大量に頂き、思う存分使ってます


オクラをまな板の上で塩かけ、ゴリゴリと転がす作業好き😊

ウブ毛?がスッキリなくなる⤴️


この夏オクラたくさん頂き食べました

ありがたく感謝です


本日の弁当



朝作ったスープに少しオートミールを入れたので他は少量にしました

🍙も、先日より小さくしました

楽しみな  お弁当になりました🎵


5ヶ月前から、我が家の麦茶をルイボスティーに替え、仕事へ行く時持参の水筒の中身もルイボスティーに替えました


同僚さんが健康診断で高血圧との事で、たまたま別の同僚さんが、ルイボスティーは、

高血圧に効果あり血圧下げるとの話を聞き、高血圧と言われた同僚さん3月くらいから毎日ルイボスティーを飲み2ヶ月経過後、

(毎日会社でも血圧測ってましたが下がっていたのです)

医者へ検診へ行くとやはり血圧は正常値になっていたようでした


遅れて健康診断で高血圧予備軍と言われた私、早速ルイボスティーを初め、先週金曜日いつも行く内科があり、ちょっと血圧を確認してもらおうと行きました


正常値✨でした

同僚さんと同じように会社で時々血圧測ってましたが、医者でも正常値と言われ安心しました


全ての方に効果あるかわからないですが、試してみるのは良いかもしれないです



そして、色々なコラーゲンを試して摂取してましたが、


ニッピコラーゲンに落ち着きました


コラーゲンは体のあらゆる箇所をつくりあげている


・歯、肌、血管、腱、軟骨、骨……など


得にハリ✨ほしいので、継続中です




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する