インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

990円也 …ワクワク感と愛しさ感

シマネトリコ  復活




一度ベランダに出した時あり、みるみる枯れてしまったので、残った部分を室内で育ててました

やっと元気になりました

種類違う小さなシマネトリコを春購入し、こちらは遅い成長ですが植え替えできました


愛しい植物達ばかりです


本日の朝食



・グリーンスムージー


今日は、ほうれん草・にんじん・きゃべつ・バナナ

のグリーンスムージーにしました


昨日は1日外食続きで、体が重く胃も重い💨

だから朝は軽くにしました


今日も午前会議があり、お昼はお弁当が出るので、お弁当も作らない朝食も簡単だから余裕の朝時間です😌



仕事終わりヒツジさんと合流し、DAISOへ行き

100mmのすき間収納作り材料を探しました


果たして100均で揃えてできるか?

ありましたよ~

2人で、あーだこーだ言いながら測りながら

選んだのが




こちら990円✨


後は家にあるワックスや取っ手などを利用しながら作る予定

まずはワックスで色塗りをします

今日帰ったらするつもり


調味料を移したいので、これまでのシンク下がスッキリ✨するはず~🎵


ワクワクする😁




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する