インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ブルブル ピョンピョン…すき間100mmのDIY計画

一年ぶり  🦉ふくろう  玄関に出しました




いつ見ても とぼけた顔してる



本日の朝食



・野菜スープinオートミール

・りんご


昨日の夕飯も軽く食べたので胃が軽いです🎵


ブルブルマシーンを始めてから、色々変化が出てきてますが一番は足…少しずつ引き締まってきている感じ

少しずつだからまだまだ ガッチリしてますが💦


そして昨日から追加したのが




トランポリン

息子が去年購入していて、チビ孫やチビ弟孫の遊び道具にもなってますが、息子は体重コントロールとして使ってます


ブルブルマシーンと違い、最初から汗出ます

又1ヶ月後を楽しみに励みます


色々断捨離をしていたら、キッチンで100mmのすき間を見つけ

どうにか利用出来ないか…奥行き600高さ650

これはすき間収納作るしかない💡


出来るなら調味料関係一式の収納⤴️

妄想が広がり図面を書き  ヒツジさんへメールし聞いてみました


『これ作りたい、一番簡単方法教えて』


と、100均で揃えられるんじゃないか?とか

やっぱり無理かな…


など、計画メールで楽しめました

近々作る予定✨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する