インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

執念 プチトマト・ブルー朝顔…逆立ちだ

この夏朝顔のブルー花を残念ながら見ることなかったので、秋になりまいた種


咲きました✨



そして   プチトマト🍅アイコに実がなりました




😁絶対実はならないと断言した相方さん、

約束の逆立ちやってもらいましょ🎵

早速早朝から写真送りました


トマトも朝顔も、私の執念だな~と実感


本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・具だくさん味噌汁

・ヨーグルト、ミックスベリー



今日は久しぶりに、お弁当持参します

味噌汁と 🍙おにぎりにします

これから作ります



仕事は営業なのですが、プラスの仕事めた多々あったりとアチコチ色々問題あれば対処したりと、わりとハード

プラス数字をあげる為の動き、昨日はほぼ

1日準備と相手方とのweb打ち合わせや電話対応で時間が過ぎました


帰宅後お風呂も入らず寝てしまい、12時過ぎに起きシャワー浴びて又睡眠💤


やっぱり体に疲れがでる年齢です💦


今日は、ゆっくり時間に余裕ありの仕事になります🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する