インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

社内治安と改革…新撰組だ💦✊

本日の朝食



・グリーンスムージー


今日は、バナナ・にんじん・ほうれん草

でした


今朝も、あっさりした朝食にしたくて

これだけになりました


そして2日連続珍しく🍺飲んでない

毎日飲まないと…って感じではないから、

気づくとたまには飲まない日もあるのです



昨日朝早く…本当に早く😅

同僚さんからメールがありました

この同僚さんも早起きだから、時々早朝電話することあります


この同僚さんと私は、これまでのなんとなくあった流れを替えたくて(働きにくい考え方部分)時々、2人で案を出し合い試みてます

先日も書いた、個々各々の営業ばかりですが、今は社内営業部仕事に対しての向き合い方が決して良くはない


活気が出れば、皆活力あるようになるかなと思い、提案・実行してますが…


一昨日私が社内留守の時、小さな事件が勃発したようで

彼女

『本当になんなんだろう』と怒り浸透


お互い思う方向は同じなので

『改革』を念頭の行動することにし


『私達、社内の治安の為改革しよう⤴️』

『うん、新撰組だ✨』


『ヨシッ、あなた近藤ね、私土方😁』


と、掛け合い


数字をあげながら、改革する事にしました


彼女はしばらく数字がおもわしくなかったので、今年末に向け今まであげていない分恐ろしい数字を達成する決意をしたようで、応援🏁⤴️をしています


私は私で、支店が足りない数字を補てんできるよう動きます


↑彼女があげると、もちろん足りない補てんにはなりますが、まだ足りない💦


気合いが入ったので、改革と営業✊

やるゾ~





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する