インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

果物 が嬉しい…日々精進

昨日何故か頂く事が重なりました🎵



日本酒  八海山は好きな1つ

この日本酒の時他からも選べ、六花亭のバターサンドなどありましたが、迷わず八海山✨👍️


お土産など、りんご・柿・ラ・フランスを頂きました

果物好きだから、本当に嬉しい✨


だから、本日の朝食は幸せ🍀


本日の朝食



・柿、ラ・フランス



昨日は、ランチお弁当付き会議でした

今年中の全体や各々の課題や、諸々…

12月2泊3日の1人旅予定してましたが、強行突破で1泊に変更しよう💦

又練り直し💨


今年も後2ヶ月弱、今年の仕事を締められるよう日々精進してまいります😅


今日明日は新企業さん開拓決行する日にしました


来年に向けての種まき頑張ろ✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する