インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ラッキーM字手相…きんかん

本日の朝食



・グリーンスムージー

・キウイ、ブドウ


・漢方茶


今回のグリーンスムージーは、前回と同じく

ほうれん草・バナナ・アボカドにしました

+コラーゲン✨


コラーゲン摂取続けて2ヶ月近く?ではないかと思いますが、わかりやすい顔  効果あると

実感してます

身体への効果は目に見えないので、今はわかりません💦



手相に関して詳しくないけど、時々こんな手相だと○○だとかあると自分の手をまじまじと見て確認したり

確かに当たってるな~と思ったり

結婚線は、離婚して15年経過しているからか、過去の結婚線があったけどうす~くほぼ見えなくなってる😅


良く見かけていたM字手相

こんな感じ↓

とてもラッキーな人らしく、へ~と見てたのですが、先日自分の手をジ~って見てたら、左右両方がM字手相でした✨


片手が1000人に1人くらい、両手だともっと確率低いらしい


私ラッキー、強運らしい😁




昨日相方さんと話しをしていたら、今年は相方さん自宅庭のきんかんが豊作なんだけど、きんかんジャムは好きじゃないらしく、他

美味しく食べられる方法がないか?

あ~だこ~だ言いながら…


全てに否定的だから『じゃあ、捨ててしまえばいいじゃない😏💨』と言ってみたら、それはそれでもったいないらしい💨💨

好きにしろ~って感じ


ちなみに私は、きんかん食べた記憶ない


一昨日紅葉見に行った、カメラ📸趣味の同僚さん

昨日もすごく天気☀️良かったので急きょ有給とり、長野県まで📸写真撮り行ったようです


素敵な写真が一枚  送られてきました



※写真 削除しました



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する