インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

紅葉間に合った…

カメラ📸(風景写真)を趣味としてる同僚さんと、急きょ紅葉を求めて隣県へドライブしてきました


紅葉間に合いました、と言っても終わりがけで茶色く枯れ始めてました🍁



こちら立ちよった神社✨すみきった空気💦


目的場所は、こちら滝



🚙を停め歩くこと30分🚶

今年は水量が少ないみたい


かろうじてキレイな紅葉でした

山奥は本当に深呼吸をしても、美味しいと感じるくらい

坂道往復1時間弱太もも筋肉痛💨

疲れたけど楽しかった✨

家の中好きだけど、やっぱり外好き✨


お腹が空いたので、雰囲気の良さそうなログハウスカフェへ入りました



こちらカレーが人気らしく、お互いカレー好きなのでグリーンカレー・キーマ・ビーフカレーの中で悩みましたが、キーマカレーにしました

良い感じに香辛料が効き美味しかった⤴️



写真撮り全くセンスないから、少し教えてもらおうかな

と思い始めました😌


本日の朝食




美味しく頂きました



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する