インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コキア種…自分の勘 当たる✨

本日の朝食



・サラダ

・オートミールパンケーキ

・柿、ブドウ

・コーヒー


・漢方茶


昨日に引続き、オートミールパンケーキに

はちみつと粉砂糖をかけました


普段甘いもの食べませんが、最近甘いものが食べたいと思う時があり、単純に疲れてるんだな~と思います


昨日は楽しませてもらったコキアを、

そろそろ伐採しようと思い   よく見たら種がこぼれそうなくらい付いていたので少しだけ種を取り保管しました(多分これで種1/10くらいです)



小さい種です、来年は種からコキアを育てようと思います





結構色んな事に勘が働く事多く、中でも人付き合いには良くも悪くも勘が働きます

時々、『あ~関わってはいけない人』だとわかっていても踏み入れる場合あり、必ず痛い目にあいます💨( ̄▽ ̄;)


リアルな友達やご近所さん、会社の同僚さん、仕事関係などこれまで大体良い関係でいられる事が多いです


ブログ始めてもうすぐ5年目になります

たまにコメントを頂いたり送ったり、皆さん適度な距離感の方でとても良い感覚


ブログは人柄も出てると思うので、長く気に入ってる方のブログを読んでいると想像できる生き方も見えてきたり、

その方と交流をし

生き方の深さを知れ…あ~私の勘当たるな✨と実感でき嬉しい気持ち


適度な距離感だから良い事たくさんあります



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する